週末、会いに行きます。

2015年11月24日

衝撃の日。


そして翌年の充電前のライブに行った。

赤いペンライトの海を見つめながら、これからどうなるんだろう・・・


不安が大きかった、あまりにも。


自担だった人は見た目順調にソロ活動をしている。

ライブも見に行った。

楽しかったけど複雑な気持ちは今でも飲み込みきれてはいない。


充電期間には亀ちゃんのソロコンにだけ行った。

あり得ない神席であったこともあるけど、彼は本当にすごい、語彙力不足しかない感想・・・。


それ以外はせいぜいテレビでそれぞれの活動を見守るのみ。


やっと、やっと・・・

フル充電となって帰ってくる!!

相方と相談してチケットを申し込み、2人でなんとか3日間とも取ることが出来た。


しかし遠征組の私には3泊4日は色々大変。

それでも今回だけは彼らを全て見たい。


そんな中、まさかの脱退話。

正直もう、トラウマでしかない。

それが自グループじゃなくても、応援してる人達の心境を思うと、そして自分が受けたショックを思い出すと。


私が口を突っ込むところではないから、心の中でもやもやしてるだけですが、

でもそれでもあの時を思い出して辛い気分にはなります。


だけど、そんな荒波を3回も乗り越えてきたあの人達に会える。

そう、会えるだけで、彼らがアイドルでいてくれることを心から感謝してきます。


いつだって一期一会なのかもしれないから。


ジャニーズ