かわうそはもうでない。

はじめまして。


ブログというものは何回かやったことはあります。


その時々の趣味のことやら日常のこと・・・

そんなブログを続けていました。


久しぶりにブログをしてみようと思います。


私はなかなかの年齢のジャニヲタです。

担当歴などはおいおい・・・気が向けば書いていきたいと思います。


今日はどうしても吐き出したかったことを。



昨日、福岡のスカラ・エスパシオで行われた田口淳之介さんのライブに行ってきました。


私はKAT-TUNが好きです。

4人になってからですが、じゅんの(あえてこう呼ぶ)が好きでした。


あの日以来・・・どうしてもKAT-TUNを離れたじゅんのが受け入れられなくて、といって嫌いになんてなれるわけもなくて、

ソロになったと知ればファンクラブにも入ったけど・・・

怖くてCDも買えなかったし、大阪や東京でのイベントも行けなかった。

変わってしまったじゅんのを見たくなかったのかもしれない。

KAT-TUNじゃないじゅんのは嫌だったのかもしれない。

だけど嫌いにはなれない。

自分でも気持ちが全く分からなくて本当に困惑するしかなかった。

時が解決するかと思ったけど、それも無理だった。


だけど、福岡に来ると知って・・・

行ってみよう、なんか急に思った。


小さな小さなライブハウス(なのかな?)

手を伸ばせば届きそうなところにいるじゅんの。

KAT-TUNにいたらこんな距離はあり得なかったね。


すごく生き生きして楽しそうだった。

頑張ってるんだなー、って思えたし、ライブは楽しかったけど、私は泣きそうな気持ちでいっぱいだった。


じゅんのはじゅんのだったけど、もうじゅんのじゃない。


そう実感したから。


MCでなんかの折に「うそうそ!」って言ったけど、そのまま「かわうそー!」とはもう言わなかった。


そうだよね・・・。


あのままのじゅんのじゃない。


もう歩き出してるんだもんね。


止まったままなのは私だった。


周りのファンの人もみんな今の田口淳之介を応援してるのに、私だけ置いていかれてるのかな・・・。

なんかいたたまれなかった。


でも、でも田口くんはほんとに楽しそうで、そして本当に美しかった。


私もこれから・・・

止めていた心を動かさなきゃな、と思わされました。

すぐには難しいだろうけど、KAT-TUNじゃない田口淳之介として、応援していこう。


でも・・・私のNo.1は一応ジャニーズですけどね✨



ジャニーズ